

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
本格的に寒くなってきた
 そろそろ、限界がきましたかね。

コートを出そうかな。

ジャケットだけじゃ、寒い季節になってきました。

ところでダイエットにイチバン効果が期待できる運動って

知っています?

それは水泳です。







何故か? それは、褐色脂肪細部を刺激するからです。 

実は、脂肪細胞には白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞があります。

 肥満の原因、いわゆる太り易い体質の人は、白色脂肪細胞が多い。 

反対に太りにくい人は、褐色脂肪細胞が多いのです。 

白色脂肪細胞の量は、幼少期、少年期の食生活で決まってしまいます。 

でも、自分のカラダの中にある褐色脂肪細胞を刺激することによって 

ダイエットを効率よくやることができます。 

 だから、水泳。 

水泳は水につかるので、水の比熱がカラダを冷やし、

さらに運動したカラダの熱により カラダが常に寒暖にさらされます。

これが褐色脂肪細胞を活性化させるのです。

水泳はそういう意味で実に理にかなったスポーツです。

さあ、プロ野球もシーズンを終わったことですし、 これからは水泳ですよ♪


カテゴリ:ダイエット | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
完全休業
今日はお休み。

久しぶりに「バイオハザード4」をやってみました。

バイオハザードシリーズは、現在「5」まで出ているけど、

ワタシは「バイオハザード4」が一番好き♪

ストーリー性があって、やっていると映画の主人公になっているみたい。

登場人物では「エイダ」が大好き。

ワタシもあんな女性になりたいな。

あれだけ動けば、スレンダーボディを保てるよね。

ワタシもやってみようかな。

うーん、ちょっと無理か。


こんなサイトを見つけました。

ダイエットだけでなく、お肌もキレイにならなくっちゃネ。

鼻の毛穴や黒ずみがウソのようになくなる!その名はどろあわわ
カテゴリ:ダイエット | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |