| main | 完全休業 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
結論!体重を減らすだけではだめなのです。

モデルは、確かに皆細いですよね。
でも細いだけの人なら、街を歩いていても、見かけます。
ファッションモデル達は細いだけでなく、輝いているのです。
そう、輝いているスレンダーボディ。
そんな彼女たちは、どのように体型を維持しているのでしょうか。
忙しい仕事なので、その方法がシンプルでなければなりません。
それが、モデルのためのダイエット法、「モデ痩せ」です。

まずは下のスレンダーボディをクリックしてみて下さい。





「モデ痩せ」は、一般のダイエット方法と根本的に違います。
今までのダイエットは、とにかく体重を減らすことを目的にしています。
「体重は減ったけど、体型はあまり変わらない」
という経験はありませんか。あるいは、
「一生懸命減食して、体重は減ったけど疲れやすくなった」
という声もよく耳にしますね。
これらは、明らかに間違った方法だったのです。





モデルは過酷な職業です。
健康美を失ったらその場で仕事を失いかねません。疲れたとかいう暇もないのです。
だからこそ、きちんとした裏づけがあるダイエット方法が
必要だったのです。
体の仕組みを理解しないと代謝や栄養のバランスが崩れ、
良くないことばかりです。
「モデ痩せ」はしっかりと仕組みを理解していただけるマニュアルが
準備されていますので、どなたでも安心してダイエットに
取り組みことができます。
さぁ。モデルのような健康美を手に入れましょう。

ダイエットアドバイザー安田美和のモデ痩せブログ
酒飲み主婦のモデル体型ダイエット術
モデル体型専用部屋
ダイエット、モデ痩せ、そして美脚
ワタシのパーフェクトダイエットライフ
プロのダイエットアドバイザーによる痩身術
ニューヨークダイエットの秘訣
モデル脚線美研究所
門外不出!プロのモデルのダイエット方法
世界に通用する日本のダイエット方法「安田ダイエット」
モデル体型になるための魔法のダイエットメニュー
モデル痩身ストーリー
スカートゆるゆる安田美和ダイエット
ただいま安田美和のモデ痩せ実践中!
ウエストくびれ製造!安田美和モデ痩せダイエット
カテゴリ:- | 15:05 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 15:05 | - | - | - | - |
コメント

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gxlqzrv.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 11:08 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0bs13m0.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 10:00 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ms1bo0s.my.hellowark.info/ms1bo0s/
| 粒あん | 2011/04/19 8:42 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://l59b93m.rply.kakusan-twitter.net/l59b93m/
| にゃん子 | 2011/06/06 5:19 PM |

さみしいとき
あるよね
http://qdazmbg.t.monju.me/qdazmbg/
| みっくみく | 2011/08/28 8:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://model-urajijo.jugem.jp/trackback/1
トラックバック