<< 結論!体重を減らすだけではだめなのです。 | main | 本格的に寒くなってきた >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
完全休業
今日はお休み。

久しぶりに「バイオハザード4」をやってみました。

バイオハザードシリーズは、現在「5」まで出ているけど、

ワタシは「バイオハザード4」が一番好き♪

ストーリー性があって、やっていると映画の主人公になっているみたい。

登場人物では「エイダ」が大好き。

ワタシもあんな女性になりたいな。

あれだけ動けば、スレンダーボディを保てるよね。

ワタシもやってみようかな。

うーん、ちょっと無理か。


こんなサイトを見つけました。

ダイエットだけでなく、お肌もキレイにならなくっちゃネ。

鼻の毛穴や黒ずみがウソのようになくなる!その名はどろあわわ
カテゴリ:ダイエット | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 16:31 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://model-urajijo.jugem.jp/trackback/2
トラックバック